

最近のダンジョン事情2 ギルド外交流

ごきげんよー皆さんいかがお過ごしですかー
最近は特に変わったこと無いからのんびりダンジョン言ってます。


そうそう、兄のお友達のハイさんと城行ってきました(´・ω・`)ノ
なかなか楽しかったですw死にまくったけど!

ハイさんと城1

ブログ見てくれてるそうでうれしい限りです^^
是非コメントしていってくだしw

またいこうね~



WAでソロしてみましたー
ライカヌスで1回ミスってしんじゃった・・・・。
でも1:20切りました
城ソロ TA 1

さらにドロもおいしかったです^^b
城 ソロ TA 2

頑張って1時間切りたいけど若干あきてきたっていうねw



ギルメンとT2行こうと思ってたんだけどもどうも人数オーバーで
ギルド外交流してきますたw


って言うか、ギルドほったらかして遊びに行くマスターって・・・


って言うかいきなり



「ドリエルさん 強制労働おねがいしまーす」って耳きたんですけどね(・ε・`*) ...


T2はやっぱ難しいなー6人いても結構ギリでしたwソーマス飲んで師匠にも協力をwww

T2 臥竜鳳雛 師匠降臨

師匠がみんなの火力挙げてくれるので助かりますた!

おいらもほしいなーレーアンのがかっこいいけどね!


ドロは非常にさびしかったです;;
T2 臥竜鳳雛 ごり押し イスピタ

ギルメンほったらかした罰ですね。分かります。




そうそうシエナ行ったらこんなのも出ましたよん。
シエナ1 ももさん ひーさん

臨時収入おいしいです^^b
また気が向いたらかきます~ノシ


最近のダンジョン事情

いやーさぼってたです。久々にかきますw
最近はポルタかダンジョンですねー

ここs1
廃WIさまココルル氏とペアで深夜徘徊してきましたよ^^b
ねー(・ε・`*) ...

どり:どこいくー?

ここ:どこでもいいお

どり:じゃぁ島とかシエナとかは?城2もチケあるbb

ここ:んじゃ城2→島→シエナ2 でいいかbbb

どり:うん^^bbbbbb



ここs2


この後シエナいって終わったら6時前でした^^

ドロはシエナが一番よかったな・・・。



んでもって兄とサブのWIで城1行ってきましたよ♪

サブが弱すぎてレイズ要員でしかないですがwww

兄と城


そしてさらにそのままWAでソロいってきましたww

城ソロ1


今回はちょっとやり方変えてみました(´・ω・`)ノ

牛1:コンボ
牛2:マテ

オーク姉妹:コンボ

くおおお先輩:マテ→コンボ(破壊)

沼の人:コンボ

ビーム出す鳥1と2-コンボ

マガ:コンボ&延長  ※興奮するまでコンボでその後延長

ライカ1:延長→シングル

ライカ2:延長2ターン


マガのやり方変えてみましたーどうしても3本つかっちゃってたので
どうにか2本に抑えたくて・・・

吸収装備でFSの傭兵と共にたえましたよ!


ライカヌス2も今までW2ターンだったのを延長にしてみましたー
1ターン目は案外余裕だったけど2ターン目はデバフも多いしスパイクの頻度もあるので
血は完走できず・・・・or2

でも1時間20分切りました!!!おめでとーありがとー

城ソロ2


まぁ最近はレアでねーっす!もうちょい通うとするかw
APはやっと140までたまった!@200じゃあああああああああ

眠り姫&灰きのこ

ギルドってどうなんだろう!
ソロで遊ぶ人には関係ないのかなー
一応ギルマスやってるのでギルドの宣伝しとこかなー

ギルド名:£SleepingBeauty£

活動ch:5ch

活動時間:夕方から深夜2時くらいまで

レベル:lv150~lv170前半

ギルドレベル:lv3

推奨国家:プロキオン

主な活動内容

基本的に自由です。ギルドForest of ash mush(灰キノコ)とグループチャット開設してますのでにぎやかですw
3人いればダンジョンに出かけます!最近CチャメンバーでT2クリアもしました♪
シエナが安いので周回したり、ポルタにこもったり^^;
戦争は主に灰キノコのメンバーが主体で出てます。ここのマスターがまた強いの何の。。装備じゃないんです。
あんまり持ち上げると起こられるのでこの辺にしておこうw


ギルド理念
このギルドに所属させたキャラがいつのまにかメインになってた!そんな楽しいギルドを目指しています!


っとまぁこんな感じです♪


興味のある方はギルメン見つけて懇願してください!


Cabal(Ver1381-100621-0047-0001).jpg
確かにさっきは鳩出てきたんやけどなー。

廃様たちと・・・

タイラントリング出てからもT2行ってますよ!
皆さんいつでも誘ってくださいねw


ってなわけで友人イフ○リータさんに誘われてT2いってきましたー


いきなり耳打ちで


「うん。T2、1回だけいくことになりました」


「すぐ来て!」




Σ(゜ロ゜;)!!





そしたら廃様ばっかりでもう楽々でしたw
廃様たちと


レスタイラント1ターンって^^;




ギルメンとやっとクリアできるようになってT2面白くなってきたどー!!!

これが噂の!!

タイラントリング出たあああああああああああああああああああああ!!!!

タイラントリング


こんな量産型WAなのに・・・明日PCでもこわれるんかな・・・・


牛スーツの1件といい・・・・CABAL神様は私に微笑んでいるようだ!!
プロフィール

ドリエル24

Author:ドリエル24
チャ(`・ω・)ノオッス
CABAL
サーバー:ヴィーナス
職:WA(量産型)

皆様のご意見をお待ちしておりますです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
